<< パトカー追跡の車が事故=男性重... 普天間問題 鹿児島県知事と徳之... >>

ホッ、騒動クジャクが飼い主の元へ(読売新聞)

 千葉県警八千代署で拾得物として保管中に逃げ出し、捕獲されたクジャクが13日、八千代市に住む飼い主の会社社長の男性(54)に引き渡された。

 クジャクは今月3日頃、男性の自宅敷地内から逃げ出したといい、約10日ぶりに我が家に戻った。

 同署によると、男性は「いろいろお手数お掛けしました」と署員にあいさつし、クジャクを受け取った。金木義人副署長は「無事に飼い主の元へ戻って私もほっとしました」と胸をなで下ろしていた。

 クジャクを巡っては茨城県神栖市の男性も、飼い主と名乗り出たが、この男性のクジャクは10日、同県警鹿嶋署に保護されていたことが判明したという。

首相動静(5月14日)(時事通信)
千葉の殺人放火 犯人は乗用車で逃走か(産経新聞)
火災の遺体に外傷、殺人で捜査 千葉県警(産経新聞)
進次郎氏“修羅場”もみ合い、転倒、けが人も!(スポーツ報知)
改革クラブ離党の大江氏、幸福実現党入り(産経新聞)
[PR]
by eeqwfvejjq | 2010-05-18 22:26
<< パトカー追跡の車が事故=男性重... 普天間問題 鹿児島県知事と徳之... >>